浮気相談は本当の親友だけにした方が良い

浮気相談

 

夫に浮気されるととても不安になります.

 

この思いを自分一人の心の中で止めていくっていうのはとても辛いことだと思います。
辛い時って誰かに相談すると言うと胸が楽になる事ってありますよね。
なので浮気をしているかどうかとても不安だよっていうことを第三者に言いたくなる気持ちも分かります。

 

ちょっと待ってください

 

その気持ちはわかりますがその相談する相手というのは、見極めた方がいいです。
というのももしかして浮気してるかもという悩みは第三者にとってはとても蜜の味だったりします。
親身に相談にのってくれてると思いきや 内心では飯がうまいなんていう風に思っている人も珍しくないのです。

 

それも自分の胸のだけにしまっといてくれれば良いのですがそういった蜜の味はまた別の人に伝わってしまいます。

 

自分はその一人だけにしか話していないのに周りの人全員がなぜか私が浮気を疑っているということを知っているという事実に繋がってしまうのです。

 

浮気を疑っているというのを広まってしまうと自分だけの友人ならまだしも夫の方の友人にまでその情報が伝達してしまう可能性はゼロではありません。

 

今現在ではツイッターなどで友達の友達が繋がっているのでそういった情報は容易に気に入ってしまうからです。

 

私自身も Facebook でそういった悩みをしているということを夫の友人に発覚してしまったという事実があります。

 

本当に相談したいと言うのであれば心から信頼できる友人または両親相談したほうがいいと思います。
そういった人がいないというのであれば、自分とはまったく縁もゆかりもない人に相談すると良いです。
こちらの場合は明確なアドバイスはもらえないもののストレスが大きく緩和されて少し胸がスッとします。

 

最終的に私は誰にも相談できないなので、誰にも相談しない。
という強硬手段に出ました。
私の場合は両親に話してしまうと本当に心配してしまい、相手を呼び出しすぐ離婚だと言いかねないからです。

 

 

この方法がベストではないですがベターだと思います。
欠点としてはストレスが大きく出てしまうことぐらいです。

 

皆さんもどうしても誰かに相談したいと言う場合以外は気軽に浮気の悩みを打ち明けるというのは自殺行為なのでやめましょう。

 

ストレス解消法

ストレス解消

 

私は明確な証拠がつかめまでのストレスの発散方法は一人カラオケでした。
昼間のカラオケはとても安く利用できますし1時間ぐらいでしたら人からも珍しくありません。
カラオケの店員さんもそこまで不審に思われないので大きな声で自分の大好きな歌をガンガンガンガン歌うととてもすっきりします。

 

私の友人はショッピングをして服を購入するというのがストレス発散法らしいのですがこの方法はとてもお金がかかります。
私はお金は比較的持っているほうでしたがショッピングをするほどお金は持っていません。

 

皆さんにもこのカラオケ発散方法をお勧めします。

 

 

トップへ戻る
inserted by FC2 system