浮気の再発防止を図る方法とは?

浮気の防止

 

小さな証拠を集めることによって夫の浮気を認めさせることは可能かと思います。
そして,
その証拠をもとに相手に謝罪してもらうこともできるでしょう。

 

さてその時にもう二度とやらないから許してほしい!

 

って言われたとします。
確かに夫のことをもう二度とやらない人だと信じてあげたい気持ちはわかります。

 

ただ,もしかしたらまた裏切られるかもしれないという気持ちは隠せません。
ではどのようにしたら二度と浮気をされないように防止できるか解説していきます。

 

スマホに GPS で追跡できるアプリを入れてもらう

GPSインストール

 

私がやってもらった方法です。
インストールしましたが、私はこのアプリを入れてもあまり見たりはしません。

 

ただ、男性側からしたら見られてるかもしれないという思いがあります。
安易に浮気をすることができなくなります。

 

男性としては監視されている気分になるのであまり気持ちの良いものではないかもしれません。

 

ただ、浮気をしてしまった罪悪感から認めてくれることも多いです。
それでも難色を示してしまっている場合は期限付きで入れてもらうようにしましょう。
最低でも1年はこれを入れさせてもらうみたいな感じで期限付きなの場合は納得してくれることも多いでしょう。

 

お小遣いを減らし利用する度にお金をあげる

お小遣い減らす

 

浮気をする原因としてお金が多いとそれだけやりやすくなります。
浮気するということは相手に奢ってあげたりデート代を工面しなければいけないのでどうしてもお金がかかってしまいます。
持っているお小遣いが多ければ多いほどやりやすくなります。
逆に言えばお小遣いが少なければ浮気はしにくいと言えるでしょう。
私の夫の場合はクレジットカードから現金を下ろしておりめん山椒の仕事にあったのでそこも気付かない要因にはなります。
そのためクレジットカードからの請求はこちら側も見れるようにしてもらうようにしましょう。

 

そして夫が何か欲しいということの度にこちらからお金をあげるという仕組みにすれば浮気はしにくくなるでしょう。

 

離婚書を前もって書いといてもらう

離婚

 

次浮気したら離婚だよということを前もって説明し、今書に判を前もって押してもらいましょう。
こうすることで相手が牽制します。
これで浮気がバレたら離婚だと相手の認識が再認識されるでしょう。
また慰謝料等も明確にしとき一筆書いてもらうことで相手はさらに浮気がしにくくなります。

 

休日の日はデートしてもらう

デート

 

浮気をする日にちを前もって埋めてしまう方法です。
時間があるから浮気することが可能であり時間がなければ浮気することができなくなります。
その時間を私とあなたの共有の時間にすることでお互い楽しい時間を過ごせますし相手は浮気する時間がなくなります。
またデートの場所をカップルのように新鮮な場所にすることによってお互いいつまでも幸せに会話が出来ますしそこから不満点なども解消される可能性が高まります。
浮気する原因としてはコミュニケーション不足ということがあります。
結婚後は会話が減ったりするのでお互いコミュニケーションできる場を設けるとよいでしょう。
その方法として休みの日にデートしそこからコミュニケーションをとるというのは極めて有効な方法と言えます。

 

夫の友人と仲良くなる

仲良くなる

 

夫との共通点の多い友人を多く知ることでそこから浮気が漏れるのではないかという心配が出てきます。

 

そのため夫とよく接する知人とは常に連絡が取れるような関係になることが望ましいです。
このように 彼の友人をよく知ることでそこから情報を得ることもできますし、夫側もここから漏れてしまうというリスクを恐れて浮気をしなくなります。

トップへ戻る
inserted by FC2 system