主人の浮気後逆に仲良くなった!

浮気後仲良し

 

彼が浮気後一週間は私はそれに対して何も触れませんでした。
彼はその間に対して何度も何度も謝ってきました。

 

そして彼がいました何で怒らないのって。

 

私は言いました。

 

怒ったらもう二度と浮気はしない?

 

彼は、

 

夫浮気はしないよ。
GPS で監視されているからね。
だけれども何も聞いてこないけれどもそれで大丈夫なの?

 

私はもう済んでしまったことがしょうがないけれどもなぜしてしまったのか私に悪いことがあるんであればそこは改善したいと言いました。

 

私がなぜ浮気について何も言わなかったと言うと

 

冷却期間を設けたかったらです!

 

浮気されても冷静に冷却期間をもうけよう

 

冷却期間って言葉って、浮気は中々聞きませんよね?
調べてみると復縁などに使われることが多いようです。

 

使い方としては、

 

一度一定の期間を置いて距離をとる

 

という行為です。

 

なんで、冷却期間をした方が良いのって?
って尋ねられることが多いのですが、冷却期間をとらないと、相手の言い分を関係なしで攻撃してしまうからです。

 

女性は感情で動く!

 

なんていわれています。
この考えは間違いではなくて、

 

浮気をされた事実を知ってしまった直後は、

 

夫に裏切られた!!

 

という感情が強く働いています。
そんなときに話し合いなんて出来ると思いますか?
頭に血が上った状態では、相手を攻撃することしか考えられないと思います。
そのため、一度冷静になってその時に話す。
こういった判断をとったのです。

 

お互い話し合って、離婚になるのであれば仕方ないし。
改善できるところがあれば、話し合いで解決が可能かもしれません。

 

浮気理由を尋ねる

浮気尋ねる

 

男って浮気する生き物らしいです。
なので、浮気を寛大に許すっていうのは大物らしいです。

 

ですが、私にはそんな器はありません。
次回やるようなことがあれば別れる。
と条件を付けました。

 

そして、安心できないからGPSを付けてくっるのも承諾してくれました。

 

彼の言い分は、

 

私がお嬢様のなので気を使いすぎてしまったとことろがある!

 

という言い分でした。
少し常識外れな部分は自覚してます。
それが彼にとってプレッシャーを与えていたのかもしれません。

 

こんな風に今まで言えなかった事を、浮気を通して改善できるっていいよね!
って思いました。

 

浮気は発覚しない方が幸せって意見もあります。
その意見も否定はしません。
ですがこのまま、夫が浮気を完ぺきにこなしていたら、

 

今以上に仲良くなっていなかったと思います!

 

浮気されてる可能性があるのなら、早期に発見し円満解決を目指しましょう。
その方が最終的に幸せになれる気がします。

 

仮にそのれでお別れが来たとしても、新しい出会いを見つけるチャンスが早まったとポジティブに考えています。

トップへ戻る
inserted by FC2 system