浮気の確証を得て乗り込み!相手に突き付けた!←白状した

証拠くらえ

 

夫が浮気してるなと思っていても証拠がなければ相手はなかなか認めません。
そこで私は夫の財布の中身に注目したのです。
財布の中身を見ると、一人では絶対行かないようなおしゃれな店。
食べログで見ると評価が3.9というとても素晴らしいお店でした笑
そしてどう見ても男達だけで行くような場所ではありませんでした。

 

クレジットカードは普段夫のQは、会社に明細書を送っていました。
これだけでなんか怪しいなとは思ってはいました。
しかし彼はシビアなどのアニメが少し好きなのでそういったものを見られたくないのかなと思いその辺は目をつぶっていましたが。

 

また、 私が購入したことがないワイシャツがなぜかありました。
夫が来ているワイシャツはその辺の安いやつですがブランド名は明確にわかります。
ただの白いシャツなので一見誰でも気がつきにくいも事実ですが絶対に買わないようなブランドだったのです。

 

朝きていたワイシャツが変わっていた?
これだけでも怪しいです。

 

休日出勤が徐々に増えていき給料が増えたのかななんて思っていましたが給料は特段上がってはいません。
夫の会社はメーカー会社ですので残業代は必ず出るホワイト企業です。

 

それにもかかわらずなぜか残業代が出ていないのです。
ここで言いたいのは会社が悪いのではなく夫が会社に行っていないのではないかという疑問を生まれたということです。

 

試しに夫が会社に行った後に会社の部署に電話しましたが夫はいませんでした。
この時私の名前の言われると怪しまれてしまうので営業の担当っぽい感じで言いました。
(それでは何か怪しいけれどね笑)

 

クレジット明細を見ることができなかったのでパソコンでオンラインで探してみると、多くの証拠が出てきたのです。

 

某ホテルの宿泊代やおしゃれなレストランの代金。

 

一流ブランド品のメーカーからの請求。
あれこれ私プレゼントされてないけどどういうことなんだろうなんていう疑問も生まれてしまいます。
普通に考えれば浮気相手にあげたのではないかなぁなんて思ってしまいます。

 

このように小さな証拠がいくつもあり私は不審から確信へと変わったのです。

 

ケルベロスアプリの導入

ケルベロスアプリ

 

これはもしかしたら犯罪に繋がってしまうのでお勧めはしません。
ですが私は本当に頭にきたのでケルベロスというアプリを入れました。
これはスマホアプリで一時有名になったアプリです。
夫は警戒心が強いので、アプリを居れたりLINE等は見せてくれないのですが、今回は酔っていてスマホのゲームをやらせてくれました。
LINE画面を見れば良かったのですが、それを見ると既読になりバレてしまうかもしれないのでやめました。

 

このアプリを入れると相手に画面表示されることなく相手の GPS などの情報を得ることが可能となります。
音声などの情報もこちらから聞くことができるようになり相手の位置情報が簡単に把握できるようになりました。

 

そして普段の平日は会社から出ることがなかったのですが、 得意の休日出勤が始まると何故か会社とは全く違う場所に向かっていきあるマンションに言っていました。

 

このマンションは月に2、3回行くことがあり。
たまに私とは絶対にいかないマーザー牧場なんかにも言っていました。

 

これはおそらく浮気相手だと確信しました。

 

相手の家に乗り込む事を決意した

家に乗り込む

 

そして私は浮気をするであろう休日出勤の日にちを突き止め。
私これから友人と遊びに行くので仕事頑張ってねって言いながらそこのマンション周辺で貼ることにしました。

 

尾行したのは初めてではありませんが、失敗ばかりでした。
ですが、今回は違います。
大体の場所をケルベロスで特定していたのでそこではることは容易です。

 

そして夫がここに向かってくるのを GPS で監視しながら 相手のマンションの部屋番号を特定しました。
幸いオートロック式のマンションにはないのでドアまで行くのは簡単でした。

 

夫が入るの確認10分後にインターホンを鳴らしまくりました。
相手の女性が出てきて、私の夫いますかと言ったら素直に出てきました。

 

ここから修羅場になると思いますよね?
だけれども私も頭が真っ白になってしまいとりあえずパンツ一枚の音を部屋から出し家で話し合いました。

 

夫に数々の証拠を突き詰めると切り分けますすることなく土下座をしたのです。
相手は職場の人でなんと結婚後三日で浮気をしていたそうですね。

 

私はとても頭にきました。
だけれども、本当に反省しているというので許しました。

 

そして許す条件として、 GPS であなたの場所を特定できるように来ていただけませんか?

 

と条件を出したところ快諾してくれました。

 

浮気する時っていうのはやはり何かしらの罪悪感があり後ろめたさがあります。
それに対して感情的に動くと向こうもどうすることもできないので、冷静沈着に対応すると良いでしょう。

 

今では彼自身浮気することはないと思っています。

トップへ戻る
inserted by FC2 system