素人でも浮気の証拠は集められる

証拠集める

 

夫が浮気してるかも、、、。
そう思いましたが素人の私はどのようにして浮気の証拠を集めたらいいのかが見当もつきませんでした。
ページのタイトルにも言っていますが私は世間を知らない箱入り娘でした。
おまけにドジです笑

 

そんな私だからこそQは、私のことを甘く見て少しずつ浮気をしているのではないかなって思うようになってきました。

 

相談できる相手もいないし両親に相談してそんな男すぐ離婚し終えているのは目に見えているので私自身まだ好きですのでそういった思いはまだありませんでした。
第一まだ浮気が各所に変わったわけではなくあくまでもしかしたら浮気してんじゃないのかな程度でしたのでそこまで行き着いていませんでした。

 

皆さんは私ほど世間知らずではないかもしれません。
ですが、それでもどうやって浮気してるかどうかを確かめるかっていうのは悩むと思います。
結論から先に言いますと私は夫の浮気を掴むことができました。
なのでどのようにして浮気を掴むことができたかについて紹介解説できたらと思います。

 

携帯電話を盗み見る 難易度A

スマホ見る

 

誰もが思いつく方法として考えられるのが夫の携帯電話を盗み見ることです。
携帯電話の中身は個人情報が満載であり情報が一目散に分かるようになっています。
なので、携帯電話のスマホの中身を見ることができるのであればそれが一番良いかもしれません。

 

浮気相手のメールや LINE など事細かく情報を見ることができるからです。
中身を見ることでこの日休日出勤だったなーっていう時は、 その周辺の LINE 情報やメールの中身を見ることである程度の情報を得ることが可能です。
また Google Chrome などの過去利益を見ることで何かの検索ワードを確かめることで浮気をしたかどうかなんて言うのも見ることが可能です。

 

例えばデートで何かをレストランかなんかを探していた場合そういった情報が多く出てきたり、プレゼントのアマゾンの履歴なんかも見たりすることで把握することが可能です。
Amazon の購入履歴なんかも参考になるかもしれません。

 

しかしながら、携帯電話の情報を得るというのは相手も警戒心が強く本当に浮気している場合なかなか自分の手元から離しません。

 

実際問題私自身も主人もお風呂までスマホを持って行ったりトイレにまで持ち歩くようになり中身を見ることは難しかったです。
また iPhone なんかですと指紋認証や顔認証などになり第三者が開くことが困難なことになっています。
そのため認証コードを確かめるために相手の誕生日だとかで 推測しなければならず、思うように情報を得ることが叶いません。

 

一度開けられれば浮気の証拠を最もつかむことができるのですが、開けること自体がほぼ不可能なのでスマホからの情報を得るというのは半分諦めた方が良いかもしれません。

 

財布の中身を見る 難易度C

財布

 

財布の中身は意外にガードが緩いです。
しかしながら証拠となるものが案外あるので狙い目です。
私自身夫が浮気してるというのが明確に確信に変わったのが財布の中身を見てからです。
財布の中身というのはレシートが入っていたりします。
レシートには行った日にち等お店購入履歴などがわかります。
この情報が何か違和感があるた時に浮気してるかもって思うのです。
私の場合は、おしゃれな六本木のレストランに入ったレシートがあって、その日何してたので聞いたら六本木とは一切関係のない場所の話をされたことです。
あーこれは浮気だなって確信に変わりました。
人によってはホテルの会員カードからスタンプが押してありそれで証拠がつかめたりもするそうです。
まあそんな間抜けな人はそうそういないでしょうけどね。

 

車の GPS の履歴をたどる 難易度C

GPS

 

もし 車を持っているのであればそのカーナビの GPS をたどるとどこに行ったのかというのがわかったりもします。
その時にホテル周辺で停まっていたりよく分からない所に多くいたりすると、浮気している可能性が高いです。
車の中にはコンドームなどといった怪しげなものが入っていたりもするので普段女性の方が乗らないのであれば抜き打ちでチェックしてみると良いかもしれません。

 

休日出勤の時に会社に連絡する 難易度D

 

だんだんなぜか休日出勤が増えてきた場合その子に浮気している可能性があります。
なのでそのことを鵜呑みにせず一度会社に電話をして夫が在籍してるかどうかを確認してみるのも良い手です。
私もこの手を使って、今日は休みのはずですがという風に言われたことがあります。
警戒心の強い男性の場合はこの手を使うことは少ないですが甘く見られていた場合ガンガンこの手を使われていることも多いので息をチェックしてみましょう。

 

尾行する 難易度A

追跡

 

探偵顔負けで主人の後を追って証拠を掴もうとする方法です。
この方法が一件一番合理的に見えますが行こうって本当に難しくて素人にはできませんでした。
私は何度も尾行にチャレンジしましたが途中で見失ってしまったり、気づかれてしまい警戒心がどんどん強くなってしまった思いがあります。
浮気を警戒することが男性の方にわかってしまうと証拠を掴むのがこんなになってしまうので行こうというのは安易に手を出さないほうがいいでしょう。
私は名探偵コナンが好きだったのでそんな感じで尾行しましたが全然できませんでした。

 

結局どうすれば良いのか

すぐに浮気の証拠をつかみたいと思うのは分かります。
しかし相手もなかなか証拠を出さないことも多く焦らない方がいいでしょう。
焦ると相手に勘づかれてしまい帰って浮気の証拠をつかみにくくなってしまいます。

 

まずは、財布の中身をチェックしたり会社に違和感なく連絡してみたりそういった基本的なことをやって浮気をしているという確信を掴むことから手を出してみたら良いと思います。
もしかしたら浮気はしておらず他のことを隠していたりただの思い過ごしの可能性もあります。
焦ってはダメです。

トップへ戻る
inserted by FC2 system